少し、目覚めのスピリチュアルな事と距離置きたい。

普通の生活頑張りたい…(TT)

色々グダグタしてるから_:(´ཀ`」 ∠):

と、思ったり。 今日、普通の人だった。 向き合わなきゃいけない感情がでてきたり。 in and outってのかな(@_@) 同一化して、また、同一化なくなったり…。

自分を外して世界を見る。

思っちゃいけない事はない。

思う事を自分に許す。

◯それにしても世界ってすごい(@_@)

飲み込まれないように、ネットウダウダしちゃうのか(@_@)

言い訳か(@_@)

さびしさもある(@_@)

でも、エネルギー的に色々ムリだ_:(´ཀ`」 ∠):

散歩。世界の不思議思いながら…。 そういえば、春もそんな事あった…。 おんなじような事、じわじわと繰り返して、深まるのかな(@_@) とりあえず、ワンネス置いておいて、自分に集中しなきゃ…と、思う。 すぐ人の立場とか、人の為とかなる。 _:(´ཀ`」 ∠): _:(´ཀ`」 ∠): とりあえず、自分_φ( ̄ー ̄ ) いじわるな気持ちも、受け入れて_:(´ཀ`」 ∠):

思考で理解できないことを、考えて分かろうとするから、いけないのか(@_@)

全てにおいて(@_@)

考えちゃう…(@_@)

昨日より、普通の日で、ほっと一息の日。

朝は辛かったけれども。。

ほっっっっ。

身体ビリビリするのも、おやすみみたいで、ほっ。

空なのに、色の世界。 すごい(@_@) そう思うと、自分の周りの物に圧倒される(@_@) 生きてある感覚…。。 ほんとはそれだけで良いのかなあ(@_@) しかし、探す…(@_@) 浄化もしたい。 きっと、スピリチュアル的には、アセンションなのかな(@_@)

11/16

すごい、わるい感情いっぱい出てきた。

圧倒される(@_@)(@_@)(@_@)

身体が、重い…。

届いた本読めない…(T ^ T)

夜中は、辛かったけど楽しかったって笑ってみたり…。。 人のこと、憎たらしく思ったり。 こんなに身体重いの久しぶりだ。。。 時々、ほんの0.01秒くらい、ここはどこ?になりそうになる。 こわい。 自分のキャパ以上の事は起こらない。 _:(´ཀ`」 ∠): ビリビリが酷い。 こわい。ネットさまよう。ネットあって良かった。なかったら、孤独感凄かったかも。あと、浮遊感とか。ともかく、ネットで世界と繋がってる事の安心感…感謝。。 _:(´ཀ`」 ∠): (@_@) でも、怖い(._.)頭おかしくなったらどーしよとか(@_@) 生きて、存在してるの不思議とか。 (@_@) (@_@) 圧倒されそう(@_@)(@_@)_:(´ཀ`」 ∠): しにそう_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠): なーだ音?っていうの聞こえて、身体ビリビリして、しんどい_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):
広告を非表示にする

11/15

一番近くにいて、

一番遠かった自分という人…。

人の顔色はみても、

自分の顔色はみたことなかったのかな…殆ど。

大切にしてあげよー。

広告を非表示にする

よくわからないけど、過去をたくさん、振り返った日……。。

第4チャクラが付近が痛い…(@_@)

こんなに、たくさん振り返るの随分と久しぶり。。

何かのエネルギーがズドンとくる。 何か過去間違えたかな。。。 何で、あーだったんだろう。。 今生き直すなら、もっと違うくしたいと思う。 とりあえず、タバコ吸わないかな(@_@) いつも精一杯、頑張ってきたつもりだったけど、過去に沢山後悔見つける…。 何であんなだったのだろうか(@_@)暇だったのかな(@_@) その時は楽しかったのかな(@_@)

今を、横において。

雨だし、何だか疲れた_:(´ཀ`」 ∠):

最近、頭でなく、心の声を聞いてる気する。

これから、どうやって生きていったらいいんだか(@_@)

御心のまま…だけども…。

空なのに、色もある世界。

空に引っ張られずにいよう。

◯セッション受けたのも影響して、エネルギー変化進む…(@_@)

半端なく頭いたくて、身体はビリビリして訳分からなかった時、

実習で全然眠れず、レポートも書けなくて、何しても怒られたのを思い出して、あれよりはぜーんぜん辛くないってした。

辛いこと、役に立つ…笑

怖かった、あの人(TT)

ヒーリングミュージックを聴いては、浄化の涙沢山出て、また軽くなった(๑˃̵ᴗ˂̵)

あー、しんどかった(@_@)(TT)

◯木曜日 f:id:bonitogato:20171113190039j:plainf:id:bonitogato:20171113190024j:plainf:id:bonitogato:20171113190005j:plainf:id:bonitogato:20171113185945j:plainf:id:bonitogato:20171113185928j:plain