アイデンティティ

私のアイデンティティだった、インディゴチルドレンやライトワーカーは、ストーリーとしての私だった。

はあ、改めてビックリ(O_O)

まだまだ、ビックリ有りそうだ。

だって、オーラソーマして、せっかく地球にグラウディング出来て、あーただ生きてたら良いんだ!って心の底から思えてたのに、

まさかの、全ては夢みたいなものだって…(°_°)

全部ストーリーだなんて。

去年はまだ、ほぼストーリーしか知らなかったから、色々スピリチャルしてたなぁ…。

でもノンデュアリティすき。

心の深い所から。

覚醒ブックスの新刊楽しみ(o^^o)

トーリーだなぁと思ってしまうけど、オーラソーマのコースとか、また行けたら良いなぁ。

広告を非表示にする

日記

怖い小説、黒い家を読む。

自分の中の、ダークサイドと向き合うの疲れるな。

自分でも怖いくらい、抑圧してた…(°_°) 拒むとまた悲しいから、受け入れる。 あんまり、深刻にならないようにしょっ。 いつも、実力以上がんばりすぎてた…(°_°) 不自然に。 実力位だと、物足りない気して。 でも、物足りないって、分離のエネルギーだったのかな(*_*)
広告を非表示にする

日記

今日、紅茶に豆乳入れたやつと、バナナ2本しか食べてない。

こんなこと、こんなに胃が働かなくていい日、いつぶりだろ。

また、探求の本読むの疲れてきた。

でも、まだ前進したくないから、こんな感じなのだろう…。

いちいち、自分と同一化してたあと、あっストーリーだよなって思うの面倒…(*_*)

あー、何でnasさんのこと、気になっちゃうのだろう(°_°) めんどくさーーーーーーーい。
広告を非表示にする

6/22

ハートチャクラが、ここ数日ずっとザワザワしっぱなしだから、苦しくて、とても久しぶりにオーラソーマしたら、

全然もう平気と思っていたことが、そうでなく、たくさん感情が出てきて驚いた…。

まだまだ自分と向き合わないと、前進出来ない気がする…(*_*)

ウリエルのイクイリブリアム、やっぱりウリエルだから、色々ガツンとくる。

ノンデュアリティを知って、オーラソーマからもう、サヨナラかなぁと寂しく思ってたけど、(もうがっつりとは信じられないし、ストーリーの一部だけど)また戻ってこれてやっぱり嬉しい。

広告を非表示にする

スピリチャル

スピリチャル的には、夏至だから、色々とエネルギーが変化している模様…。

2012年の冬至から、約5年に渡ってアセンションをしてきていると。ほー。

まだ、目覚める前に、自分のストーリーをまだまだがっつり生きなきゃいかんのかな?と、思う今日この頃……。

スピリチャル、前みたいには、もう信じられないけど、傷んだ心には染み込む…。

本気に信じてないけど、効用あり。

変なの(*_*)

ネットの中のトートタロットの日。

癒されたいなら、スピリチャル。

ノンデュアリティは、なんだろな。

知識では、あー、ストーリーだって分かるから、前より楽ちんかな。

最初は半端なく、自我が抵抗したり、落ち込んだり、するけど。

まあ、起こることが起こってるんかな。

割り切れないことも沢山。

広告を非表示にする

日記

トーリーが、虚しいって思ってたの、全く忘れてた(°_°)

さすが、変化し続けてる、今…。

半端なくインプットばかりだから、アウトプットすべく頑張りたいけど…気持ちは。

ジョーントリプソンの、『つかめないもの』ネイサンギルくらいよかった〜、自分の中で。『気づきの扉』もよかった〜。

きっと読むタイミングだったのかなぁ。

あとは、youtubeのルパートスパイラ、アランワッツ、あゆかさん、クリシュナムルティ、色んな方、沢山見られて幸せ( ◠‿◠ ) ストーリーだよなぁと、思いながらも、地球に生まれた宇宙人へとか、出会いには訳がある的なやつも。 感謝感謝です。
広告を非表示にする

日記

また、本読むの疲れてきた…。

でも、本によって切り口が違うから、フムフムッて楽しいから、ノンデュアリティの新刊は楽しい。でも、探求はやめたい。 前よりは必死さなくなったかな…。 でも、ネイサンギル、2回目、マーカー使って読んだ_φ(・_・ 体がビリビリ。 ナホさんは、深刻さがないとこが好き。
広告を非表示にする