飽きてきた。

変容と…探究……。

大体、じっとしてたら良いって書いてある☝️

何もする必要ないとか☝️

探究すると、マインドが探究してる私を作り出す…☝️みたいな……。

飽きてきちゃった😖どうしたものか。

きっと、我慢して、何にもしないのがいい気する…。。

広告を非表示にする

ひとりごと。

やっぱりegoの抵抗が……😖

f:id:bonitogato:20170805010703p:plain 誰に、その想念が起こったのか?😖😖😖 私。 私は誰か? 存在する全て……。 でも、egoはそれがやなのだ…⚡️😖 特別でいたい私。分離したままでいたい私。わんさか。
広告を非表示にする

分かってきた。。

分からないこともあるけど。。

意味のない世界にフォーカス。

でも、あまりにも意味ある世界が普通だから、何か、よく分からないけど、ズドンとのしかかってくる、重い。。

久しぶりに、ノンデュアリティの本、パラパラ見て見たら、軽い(´-`).。oO

エネルギー軽やか(´-`).。oO

いいなぁ(´-`).。oO

きっと、私はひねくれ者だから、1人で見つけたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

広告を非表示にする

思考を離れた、「ただ切り離せない今」にいると、少し経つと、おえっとなる。。

くらくらする。。

エネルギー強く感じちゃうんかな。。

広告を非表示にする

投影

ガンガジはお説教ぽくても、ほぼ完読できたけど…。

バイロン ケイティ読めない…(´-`).。oO

何か、自分は特別感が漂ってる…。

やだ〜。。

ってことは、私の中の自分は特別って思ってるやつがいて、それがザワザワしてるって事かな……。きっと。

めちゃ、投影……(´-`).。oO

どんより。

向き合って軽くなろー!

こんなの初だー。どよーんってなる。

ケイティ、すてきな事言ってるなって思うことも多々あるけども。。。

広告を非表示にする

日記

行ったり、来たり。

眠る前に、夜中シーンとしてるのが楽しい。

へんなの…。

昼間だと、音と色がたくさんで、自己流瞑想し難い。

広告を非表示にする