日記

バイロン ケイティの本読み始めた。 偶然見つけられて良かった^ ^ 表紙だけだと、自己啓発系?って感じだけど、レビューのおかげもあって、目覚めた人なんだー、読まなきゃーと。。 たしか、1月か、2月に、ガンガジの本読んだ時は、色々衝撃的な内容に頭がつ…

ダグラスハーディングのことのムービー見てたら、脳が活性化したみたいで眠れない…。 眠いのに。 知的好奇心満たされて、何か幸福感感じていたら、幸せが怖くなった。 やっぱり、幸せより、苦しみの方が慣れてるからかな…。 幸せって、(トラウマ的なのもあ…

課題

グラウディングと、センタリング。 それができてから、目覚めるのか? 目覚めてからの、かな。 今日、何か、いつもより涼しいー(´-`).。oO嬉しい。 昨日きのこ占いさん見てたら、やぎ座の事がめちゃ当たってて、私の事分かって貰えた感が勝手に起きてきて……

思ったこと。

よく分かんないけども、 こんなに頑張ってノンデュアリティの本読んでるのに、 自分の暗闇に向き合ってるのに、 まさかの、目覚めたくない!_:(´ཀ`」 ∠):って気持ちが隠れていたのに気付く…。 幻想世界のままでいいっていう。 自我の陰謀かしら…。 自分でび…

日記

楽しみに、自由意思はあるか?っていう、モーガンフリーマンのやつ観たら、時間はないっていう宇宙論が、ラメッシの言ってたのとそっくりで、驚いた…。 ブロック宇宙論っていうの。 そしたら、プラトニアっていう現在主義ってのも、ありゃ?よく今しかないで…

きらわれたくない。

一人ぼっちになりたくない!っていつも、学生時代、クラス替えのたびにがんばって友だち作ってたな…。 きらわれたくない。が、強くなって大人になってエンパスもはじめた…。 そりゃ疲れるな。 嫌われても、もういいのかなあ。 考えただけで、ハートチャクラ…

このまま。

このままでいい。 いっつも良い人にならなきゃとか、 役立たなきゃとか、 嫌われないようにしなきゃとか、 今は目覚めなきゃとか。 もうこのままでいい。 いっつもがんばって違う人になろうとしてた。 何か、自分の中から涙たくさん。 ◯これが、行きつ戻りつ…

二元だから。

二元の現実だから、 ノンデュアリティで良い気分になることもあるし、 ノンデュアリティで、嫌な気持ちになることも起きてくるんかな…。 良いと、悪いはふたつでひとつ。 それが人間の現実。 でも、出来事に意味付けしてるのは人間で、ほんとは、いいも、わ…

思ったこと…

自分の暗闇とか、怒りに向き合ったぶん、収縮して留まってたエネルギーが流れたり、私のイメージでは感じることでそれが、爆発して、何処かに、ハート?にスペースができて、 新しいことが生まれてくのかな………。 新しい情報を取り込むことが、できたり……。 …

日記

生きてるの、久しぶりにとてもしんどいなって思う日。 よかったことは、サクランボは、美味しかったし、ガリガリくんも美味しかった。チャーハンも。(´-`).。oO どうしても、ダークサイドに行き気味。 思考に行くけど、感覚味わうんだっけ。 色々恵まれてる…

きりがない…

自分の暗闇と向き合うのきりがない。 起こることが起こってくる。のか…。 きっと探求はすき。 自我が生き残る手段だとしてもo(`ω´ )o 今日も、なほさんのサットサンのムービーで理解が深まった。 分離やだ…もう分離から解放されたい…。 楽になる人はきっと…

日記

今は、がっつり自分の暗闇と向き合う時期なのだ、きっと。 苦手だけど、なるべく何にもせず瞑想をしてみた日。 きらきら綺麗なasのワークショップに本当は行きたい…(-_-) nasさんに出会ってから、本当の自分に近づいてきたのだ、ゆっくりと。 ずっと抑圧して…

自分の気持ち

自分の気持ちとかに向き合うの疲れたな。 数日前は、黒い服に惹かれて、今は赤い服に惹かれている。 黒も、赤も持ってないけれど。

癒し

去年、天使さんと繋がるワークみたいなの受けたけど、私には合ってなかったみたいで、ちっとも癒されなかった…。天使さんと繋がるのはうれしいけど。 してみたい事だったから、後悔は無いと思うけど…。 でも、なほさんのメッセージは、とても癒される。 何で…

アイデンティティ

私のアイデンティティだった、インディゴチルドレンやライトワーカーは、ストーリーとしての私だった。 はあ、改めてビックリ(O_O) まだまだ、ビックリ有りそうだ。 だって、オーラソーマして、せっかく地球にグラウディング出来て、あーただ生きてたら良い…

日記

怖い小説、黒い家を読む。 自分の中の、ダークサイドと向き合うの疲れるな。 自分でも怖いくらい、抑圧してた…(°_°) 拒むとまた悲しいから、受け入れる。 あんまり、深刻にならないようにしょっ。 いつも、実力以上がんばりすぎてた…(°_°) 不自然に。 実力位…

日記

今日、紅茶に豆乳入れたやつと、バナナ2本しか食べてない。 こんなこと、こんなに胃が働かなくていい日、いつぶりだろ。 また、探求の本読むの疲れてきた。 でも、まだ前進したくないから、こんな感じなのだろう…。 いちいち、自分と同一化してたあと、あっ…

6/22

ハートチャクラが、ここ数日ずっとザワザワしっぱなしだから、苦しくて、とても久しぶりにオーラソーマしたら、 全然もう平気と思っていたことが、そうでなく、たくさん感情が出てきて驚いた…。 まだまだ自分と向き合わないと、前進出来ない気がする…(*_*) …

スピリチャル

スピリチャル的には、夏至だから、色々とエネルギーが変化している模様…。 2012年の冬至から、約5年に渡ってアセンションをしてきていると。ほー。 まだ、目覚める前に、自分のストーリーをまだまだがっつり生きなきゃいかんのかな?と、思う今日この頃……。 …

日記

ストーリーが、虚しいって思ってたの、全く忘れてた(°_°) さすが、変化し続けてる、今…。 半端なくインプットばかりだから、アウトプットすべく頑張りたいけど…気持ちは。 ジョーントリプソンの、『つかめないもの』ネイサンギルくらいよかった〜、自分の中…

日記

また、本読むの疲れてきた…。 でも、本によって切り口が違うから、フムフムッて楽しいから、ノンデュアリティの新刊は楽しい。でも、探求はやめたい。 前よりは必死さなくなったかな…。 でも、ネイサンギル、2回目、マーカー使って読んだ_φ(・_・ 体がビリビリ…

全てストーリーって思うと、気楽だけど、虚しさも沢山湧いてきた。 5月のこと。 人に嫌われないように、顔色伺って、がんばったり、何だったんだろう…。やっぱり、虚しい。 体がビリビリするのにも慣れたかな。

日記

ノンデュアリティの読書で、身体がびりびりしたり、 普通にナイター中継見たり。 同一化と、何かを繰り返してるのか…。

わぁ

眠れなくて、何となく読みたいブログさんに行くには、リックリンチツとグーグルしたら出てくるから、してみたら、まさかの自分のブログに行き着いた…(O_O)自分のブログがあがってきて、恥ずかしかった(O_O)びびる。 読みたいブログさんは、新しい記事がupさ…

日記

何だか、浮遊感がたまに凄い( ; ; ) 私、今、何次元にいるんだろか( ; ; ) さみしいのかな( ; ; ) 気持ちはおいといて、感覚だけ感じてみる 意識の対象がないと、やっぱり怖い( ; ; )

本のこと。

◯『これのこと』ジョーイ・ロットを読み始める。 帯に、探求にくたびれた人のためにってある。 そろそろ、本読むの疲れて来た....。 でも。ジョーイ・ロットの本、ノンデュアリティの説明っていうより、もう探求なん てバカな事やめろよ〜っと肩を押して…

日記

◯今日の天気は晴れ。なんか春一番かな、風が強い、音が凄い。 ◯朝、変な夢みたからか?胸の上あたりに、〈寂しい〉って感情のエネルギー体みたいのがうづまいていた。変なの。結構長いこと浮かんでいた....。ストーリーに巻き込まれない様に観察、観照し…