6/22

ハートチャクラが、ここ数日ずっとザワザワしっぱなしだから、苦しくて、とても久しぶりにオーラソーマしたら、 全然もう平気と思っていたことが、そうでなく、たくさん感情が出てきて驚いた…。 まだまだ自分と向き合わないと、前進出来ない気がする…(*_*) …

スピリチャル

スピリチャル的には、夏至だから、色々とエネルギーが変化している模様…。 2012年の冬至から、約5年に渡ってアセンションをしてきていると。ほー。 まだ、目覚める前に、自分のストーリーをまだまだがっつり生きなきゃいかんのかな?と、思う今日この頃……。 …

日記

ストーリーが、虚しいって思ってたの、全く忘れてた(°_°) さすが、変化し続けてる、今…。 半端なくインプットばかりだから、アウトプットすべく頑張りたいけど…気持ちは。 ジョーントリプソンの、『つかめないもの』ネイサンギルくらいよかった〜、自分の中…

日記

また、本読むの疲れてきた…。 でも、本によって切り口が違うから、フムフムッて楽しいから、ノンデュアリティの新刊は楽しい。でも、探求はやめたい。 前よりは必死さなくなったかな…。 でも、ネイサンギル、2回目、マーカー使って読んだ_φ(・_・ 体がビリビリ…

全てストーリーって思うと、気楽だけど、虚しさも沢山湧いてきた。 5月のこと。 人に嫌われないように、顔色伺って、がんばったり、何だったんだろう…。やっぱり、虚しい。 体がビリビリするのにも慣れたかな。

日記

ノンデュアリティの読書で、身体がびりびりしたり、 普通にナイター中継見たり。 同一化と、何かを繰り返してるのか…。

わぁ

眠れなくて、何となく読みたいブログさんに行くには、リックリンチツとグーグルしたら出てくるから、してみたら、まさかの自分のブログに行き着いた…(O_O)自分のブログがあがってきて、恥ずかしかった(O_O)びびる。 読みたいブログさんは、新しい記事がupさ…

日記

何だか、浮遊感がたまに凄い( ; ; ) 私、今、何次元にいるんだろか( ; ; ) さみしいのかな( ; ; ) 気持ちはおいといて、感覚だけ感じてみる 意識の対象がないと、やっぱり怖い( ; ; )

本のこと。

◯『これのこと』ジョーイ・ロットを読み始める。 帯に、探求にくたびれた人のためにってある。 そろそろ、本読むの疲れて来た....。 でも。ジョーイ・ロットの本、ノンデュアリティの説明っていうより、もう探求なん てバカな事やめろよ〜っと肩を押して…

日記

◯今日の天気は晴れ。なんか春一番かな、風が強い、音が凄い。 ◯朝、変な夢みたからか?胸の上あたりに、〈寂しい〉って感情のエネルギー体みたいのがうづまいていた。変なの。結構長いこと浮かんでいた....。ストーリーに巻き込まれない様に観察、観照し…