読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目覚めの途中の記録

わたしのストーリーはスピリチュアルや、ノンデュアリティーなどの読書によるもの。ブロガーさんのブログも〜。奇跡講座もしています。今はラメッシがすき。

3/27

禅の悟りの段階って何回かに分けてあったなって思って、ネットで調べてみる。。。

大悟が体感するものってあって、小悟が何だったけ...。私、小悟だ〜!て思ったけれど、忘れた。

大悟起きなくてもいいなって思う。その、思う事もただ,起こってるだけなんだけど....。色んなことが、大した事ないよ〜って思う...。

 

サットサンや、お話会に行って、そういう事に詳しい人に自分の体験お話したいけれど...。何か、変容深まりそうな気がして、勇気でないから、取り敢えず、家族に聞いてもらう。ってことが、起こる。

 

普通に生活している人は忙しいし、ストーリーが人生って思っているから、なかなか難しい.....。そういう人は、そういう人生がただ、起こっているだけ。いいとか、悪いとかなく....。私は、私に起こってることをしたらいいんだ〜。

 

すべては起こっているだけだし、この考えも意識によるものだし、お話会いってみようかな。

 

奇跡講座レッスン180 神は愛である、だから私も愛である。って言葉を使った復習終わり〜〜。明日から、また、難しい文沢山読まないといかん...。

 

ノンデュアリティは、ただ楽しい。

奇跡講座は、しなきゃいけない気がするから頑張らなきゃって思う。何回も,何回も一時停止になりながらも。正規の(中央アート出版の)奇跡講座、始めてからは1年以上経ってしまっている。普及版の(ナチュラルスピリット)奇跡講座からだと、もうすぐ四年!!2013年6月〜11月まで、レッスン80くらいまで進んで、ホーリースピリットがやっぱ信じれない...涙ってなって、ぽいってして、他のスピリチュアル(オーラソーマとか)に行ったりしていたのが、何でまた、戻って来たんだろ?そう、ゲイリーレナードの『神の使者』を読んで、またやりたいなあて思ったんだ。多分。懐かしい。2015年12月。

 

 

 

 

広告を非表示にする