読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目覚めの途中の記録

わたしのストーリーはスピリチュアルや、ノンデュアリティーなどの読書によるもの。ブロガーさんのブログも〜。奇跡講座もしています。今はラメッシがすき。

3/28

いろいろ、深刻にならないのがいい感じだけれども...。

悲しいニュースは悲しくなるし。体の痛いとこは痛いし、嬉し事は嬉しい。

悩みもあるし。

 

もう、苦しいのが嫌で、アセンションして別の次元行きたい!って思って、去年から今年にかけてエンジェルリンクを受けて、そういうのも影響してるのかな、小悟って思ったけど、これまた、ストーリーだわって思う。ただ起こる事を、物語にしちゃってたんだけど...。それが起こっただけなんだ......。

 

ラファエルとも、ミカエルとも、ガブリエル、ウリエルとも、セラフ・ローズオーラさんとも、エンジェルリンクで繋げてもらったけど...。謎だわ...。でも、セッション受けてるときは、まぶた閉じたとき見える光景で、青い光がぐるぐる渦巻いているのとか、白い光と黒い光が混じり合うのとか見えていたんだけれど...。天使さん好きだけど、不思議でよくわかんないや....。

 

直接ヒーラーさんの所まで足を運ぶ元気がでなかったのと、ヒーラーさんにお会いすると、そのヒーラーさんの世界に巻き込まれそうな気がして、いつも遠隔でのセッションでした。

 

クレアボンドっていう感じの名前のオーラリーディングもあって、それも受けたし、チャクラのヒーリングも遠隔で受けたし、マリアライトっていう、二人のマリアさまと繋がれるのもしたし、とにかく必死で、苦しいから逃げる為沢山したんだった...。わたしのストーリーだ。今思うと、やりすぎ、やりすぎ!って去年の自分に言ってあげたいけれど...。色々と、苦しくて苦しくて。でも。ただそういう事が起こってただけなんだよな......。笑っちゃう。

 

オーラソーマの生命の木のコンサルの結果のボトルさんたちとのワークもあったし、レスキューのコたちも使ったし。何個も何個も、アラスカンエッセンス使ったし、ミカエルザヤット、フラワーエッセンスのお世話にも...。

 

いろいろしたな。しみじみ.....。ほんと、しみじみ.....。

 

 

ニュースなんて、とんと見れなかったけど、あ〜ストーリーなんだって思うと、政治とか楽しい...。悲しいニュースは悲しいけど。やっぱり。

 

ほんと、ニュース見てると、次から次へ起こるなあ...。

 

でも、ニュースやっぱり疲れるな..。

 

1日がとっても長い....。

 

ゆだねる.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする