読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目覚めの途中の記録

わたしのストーリーはスピリチュアルや、ノンデュアリティーなどの読書によるもの。ブロガーさんのブログも〜。奇跡講座もしています。今はラメッシがすき。

奇跡講座のこと。

○奇跡講座 折り返し地点!やっとのこと...T_Tしみじみと嬉しい...。

あと、半年だから、10月頃には終われるかなあ。順調に行けば....。

 

あまり、赦しの実践出来ていないけど....。

ノンデュアリティとか、悟り系の本やブログさん読む方が楽しい...。

奇跡講座は、しなくちゃいけない気がどうしても起こってくるから、がんばろ〜。

 

普及版の奇跡講座の本(ナチュラルスピリット)のワークは、2013年3月〜11月までして。レッスン80くらいまで進んだけど、ホーリースピリットがどうしても信じられずに、中止。そこから、もう一回してみようって2015年12月になり、今度は、正規版の奇跡講座(中央アート出版)を始めて、今に至る。

 

アマゾンで、奇跡講座を見つけて、レビューかなんかに、「奇跡講座は、難解といわれている。」みたいに書かれていて、わあどんなだろ?って思って始めたのが懐かしい〜〜。結構沢山、スピチチュアル系とか読んだことあったから、トライしてみたのでした...。独学できるのもうれしいポイント。あんまり、人の輪にいるのが苦手...。よく義務教育通えたものだなあ...。なんか、高校までは行かなくちゃってなんとなく思ってた...。

 

奇跡講座、今でも、はっきりとは理解を全然出来てないれど、なんかしなくちゃいけないって思いが起こる...。へんなの。

 

 

 

広告を非表示にする