
目覚めの途中の記録

わたしのストーリーはスピリチュアルや、ノンデュアリティーなどの読書によるもの。ブロガーさんのブログも〜。奇跡講座もしています。今はラメッシがすき。

レイキのこと。

何か書くこと思いつかないなって考えていたら、レイキのこと書いてみよって思いつきました。

 

もう四年もまえ...!どーにもこーにもストーリーに入り込みまくっていたので、恋も他のことも全然上手く行かなくて、思った通りに人生が全然進まなくって、レイキの施術を受けに行きました。

食欲もなくって、元気、エネルギーもなくって、ほぼ鬱っぽかったです。

鬱は三回目で、お医者さんにかかったこともあるけれど、どうしても抵抗がありました...。

レイキは、たしか宇宙のエネルギーかなんかと思います。図書館で偶然みつけたレイキの本には、『レイキしたら、毎日が楽しく思うようになる〜』みたいの書いてあって、すがるような思いで、ネットで検索して、なんとな〜くよさそうな印象のレイキを施術している方の所にお世話になりました。

 

色々、どうしたのか、病院みたいに質問された後、体に施術者の方が手を当てて、私の体にレイキのエネルギーを流してもらって、私の体のエネルギーを整えて頂きました。

 

全部で1時間くらいかな...。

帰り道、めっちゃ、めちゃくちゃ体が軽くって、嬉しくって、降りるべき駅の一つ前の駅で降りて、小雨の中、お散歩した時に撮った写真...。

 

f:id:bonitogato:20170401122045j:plain

 

その後、レイキのファーストとセカンドのアチュメントを受けました...。

お勉強会にも参加したのですが...。

私の人生のストーリーでは、レイキは今の所、それだけでした...。

ほぼ、それっきりで....。。。

 

なんとな〜く、いつも鬱になっても、クリニックに通ったことなかったので(いつも1、2回で通うのを止めていた...。)ちゃんと、通わなきゃいけないのかなあ...。それが、私の人生での学びなのかな〜って思って、クリニックにそこから、2年半位通いました....。

 

 

広告を非表示にする