
目覚めの途中の記録

わたしのストーリーはスピリチュアルや、ノンデュアリティーなどの読書によるもの。ブロガーさんのブログも〜。奇跡講座もしています。今はラメッシがすき。

つぶやき。

f:id:bonitogato:20170402135533j:plain

 

 

床に着くと、たくさん、頭の中でおしゃべりが眠りにくまで続く.....。

次から、次へと、思考の上乗せが凄い凄い.....。押さえ込もうとせず、そのままにしたら、いろいろ思考の結果の感情で、泣いちゃった。涙久しぶりに出た。

 

人に会った次の日、頭のおしゃべりの虫が騒がしい...。エゴは文句すきだなあ。不満を見つけるのが得意だなあ。昨日は気にならなかったのに、わざわざ蒸し返さんでもいいのに〜って思う。思考に思考に思考にの結果の、感情....。

少しずつ慣れていったら、ストーリーからちゃんと抜け出せるんかな。

これも、ストーリー....って分かってるのが以前と違うとこだから、よしとしよっと。

 

◯ダイレクトに、机ってなる感覚とかどんなだろ?

分かりたい自分と、分かりたくないっていう自分がいるのに気づく...。

 二元の世界だからしょうがないのかな。やっぱ。

 

◯ラマナマハリシの言う、私は誰か?が、takuさんのブログのバックナンバーで深まる。life is like a playing dool houseっていうブログさんです。

 

◯めちゃ小春日和。でもpcでユニクロのhp見てた。少しだけハイネックがトレンドらしい...っふむふむ。首に布あると何か落ち着く。500円の服があって飛びつきそうになったけれど、しばしこらえる。もっと有意義な感じの時間の使い方しなきゃって思いそうになるけど...エゴだって思って。そういうのいらないからってする。

今じゃないとこに引っ張られそうになるから、踏みとどまる。

 

◯きのうの、エープリルフールのがした....T_T

 写真四年前の...。pcの中にあったもの。きんかん...とんと食べてないな〜。

 

 

 

広告を非表示にする