
目覚めの途中の記録

わたしのストーリーはスピリチュアルや、ノンデュアリティーなどの読書によるもの。ブロガーさんのブログも〜。奇跡講座もしています。今はラメッシがすき。

つぶやく。

 f:id:bonitogato:20170402152441j:plain

 

◯美術そんなに興味なくなってきてしまったかも。草間彌生展、ミュシャ展行けたら行きたかったけど.....。まだ、でも服はやっぱ、興味ある。色々なお洋服見るのが楽しい〜。自分の服装は置いておいて。

 思考の騒々しさから解放される為に必要だった、さまざまなものへの興味が薄れてゆくだっけ、そんな様な事、目覚めの本に書いてあったなあ。

ちょっと寂しい気もするし、どうでもいいなって気もする....。。。。

変わる事、移り変わってゆく事が世界....。やっぱ寂しいかな、諸行無常

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする