
目覚めの途中の記録

わたしのストーリーはスピリチュアルや、ノンデュアリティーなどの読書によるもの。ブロガーさんのブログも〜。奇跡講座もしています。今はラメッシがすき。

日記

◯ラメッシの言葉「あなたは勝手に連れてこられて、どの時点に置いてもそのときする必要があることをさせられている。だから心配にはおよばない。」

 

 

必要なことは全てやってきます。それが気に入るかは別にして。

 

↑「わかっちゃった人たち」より。読み終えた。わかっちゃっても、人生は続く...。感情もあるんだ....。そして、とっても人それぞれで個性的なあり方、何だろ〜。不思議に思ってしまう。

 

世界は何の意味もない、ただの楽しみって言っている人がいて、oshoの、人生は無目的で、ただ楽しまれるためにある、みたいな言葉を思い出した。

 

奇跡のコース(奇跡講座)に関わった人も出て来た。

 

◯自分に起こったこと、必要だったことって思うと、ストーリーだったって思うと、いろいろ罪悪感持ってたのとか、減った気がするな。

 

◯すごい小春日和。いつものことながら、奇跡講座のワークが止まってしまった。小休止気味。序文へ戻って読んでみたら、毎日少しの間、すべての防衛を超えていこうと勤める。とあった。先のページを少しペラペラって見てみたら。

一部がもう少しで終わりなんだ....!

だから、なんか辛いのだ。急な坂っていうか、峠というか....。簡単に読み進めれない.....T_T

自分中の何かと戦って勝たないと読めない....。ノンデュアリティと少し教えが違うし.....。

今が山だーー!

一レッスン、二、三日の割合でもいいから、がんばろーーーーーーーーーーーー。。。

 

 

◯ノンデュアリティと奇跡講座を行ったり来たりが、わたしのストーリな気がする...。

 

 

 

 

広告を非表示にする