
目覚めの途中の記録

わたしのストーリーはスピリチュアルや、ノンデュアリティーなどの読書によるもの。ブロガーさんのブログも〜。奇跡講座もしています。今はラメッシがすき。

そういえば。

◯1年以上の年末、奇跡講座の副読本みたいな存在の『不死というあなたの真実』を読んでたら。

この世界には、あなたしかいないのよ。みたいなアセンテッドマスターのパーザの発言に出会い、そんなの信じられなくって、信じたくないし、嘘?....。っと思考停止になって、パタンっと本を閉じたのが懐かしい。

 

ノンデュアリティの本の『あなたも私もいない』という本を今では楽しく読めている。

順応してる。1年と少しかけて....じわじわっと。よくがんばってる....T_T

 

 

◯時間の事についても....。なんか、ネットで、時間ってものは便宜上あるみたいなだけで、全てはもう一度に起こってるっていうのをみつけて、これまた、頭がついて行けなかったのだけど。

 

また、ゲイリーの本『愛は誰も忘れていない』の中で、時間に言及している箇所、またパーサーの発言があり...。同じような内容の。

意外とすんなり、受け入れられた....。

 

もう、もう起こってる出来事を、ただまるで自由意志のあるように生きている....。ラメッシは一枚の1マイルで十階建ての高さもある絵って表現していた。

人間の持っている限られた物理的視力では、一度に一部分しか見えないけど。

 

自分に起こってくる事、せっせとするしかない...。

 

個人的行為者って感覚、なくなりたいなあ。

起こる事が、起こってくるだけだけれども....。

 

広告を非表示にする