本のこと。

◯『これのこと』ジョーイ・ロットを読み始める。

 帯に、探求にくたびれた人のためにってある。

 そろそろ、本読むの疲れて来た....。

 でも。ジョーイ・ロットの本、ノンデュアリティの説明っていうより、もう探求なん てバカな事やめろよ〜っと肩を押してくれている感じがする。とても、よりそう感  じ。説明ではなくって、こうしてみなよっとアドヴァイス的な感じかな..。

 

 なので、読み進めるの、さらさら行かない..。何度も、立ち止まって、立ち止まっ てな感じだ。

 ラメッシが晩年ちょっとおかしくなったという情報まであったT_Tざんねんだけど、 ラメッシにそういうことが起きてたのだ...。たしか九十歳くらいっだたのだし

 大めにみてあげてよーと思った。

広告を非表示にする