読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目覚めの途中の記録

わたしのストーリーはスピリチュアルや、ノンデュアリティーなどの読書によるもの。ブロガーさんのブログも〜。奇跡講座もしています。今はラメッシがすき。

思ったこと。気づいたこと。日記

◯雨の日。

◯身体が痛かったのだけど、逃げずに向き合ってみる。

 苦しいのとか、辛いのとか、どうしても、逃げたくなるけども、向き合ってみると、 いいのかな。

 いつもなら、痛い痛いって感じて、何でなんで?ってどんどん思考が発展してたし、 痛い痛いって、痛み=自分になってるけれども、どうにか切り離せた!

 

 苦しい時も、辛い時とかもだけど、嬉しいとき、楽しい時も、感情=自分になってた な。

 感情は自分でないもんな....。

 

◯いつも、人の役に立たなくちゃって、心の片隅にあったこと、今もあることを気づ  く。自分がしんどくっても、すぐそうしてしまうから、気をつけけよ。

 

◯これって何?ってやっぱ思っちゃうけれど、ここではない何処かに行こうとせず、今 に取り敢えず居てみる。。。。そういうのが少し苦痛でなくなった。

 

ジョーイロットの本のお陰かな...。今日気づきがまた、一歩進んで行った。

 ここ数日毎日、時々、サトルボディーみたいな全身が、遠隔ヒーリングしてもらって るときみたいにビリビリしている。スピリチュアル的にいうと、ミューテーションか な...笑。

 

◯半分くらい分かったってなったから、もう良しとしよう〜。ネイサンギルも読みたい けど。何だか、疲れて来た....。どの本にも探すなって書いてあるし....。 そろそろ、潮時かな....。