
目覚めの途中の記録

わたしのストーリーはスピリチュアルや、ノンデュアリティーなどの読書によるもの。ブロガーさんのブログも〜。奇跡講座もしています。今はラメッシがすき。

日記

◯行ったり来たりしながら、のんびりしていこう。

 

久しぶりに『「私」という夢から覚めてわたしを生きる』を少し読み返す。

また違う感じで、探求者によりそう感じがやさしい。

 

◯夜、目が覚めるとき、普通はパって身体と意識が同時に覚めるけど、

 昨日の夜。まず、口開けて呼吸している身体があって、0.1秒ぐらい後にそれに戻る 意識1(顔あたり)があって、その意識2(意識1のその後方)を観察してる意識が  あった。面白い。

 少し幽体離脱ぽい。ぜんぜん浮かんでないけど。

 

 ◯ファンでないけど、あゆが叩かれるの同年代だから悲しい...。

 聖子ちゃんとか、徹子みたくがんばってほしい。

 

 

 

広告を非表示にする