
目覚めの途中の記録

わたしのストーリーはスピリチュアルや、ノンデュアリティーなどの読書によるもの。ブロガーさんのブログも〜。奇跡講座もしています。今はラメッシがすき。

日記

◯奇跡講座は、しばらくお休みだ…。 無理矢理はできないや…(O_O) 探求も…。 頑張るのすきだから、何か無理矢理、頑張ってしまう けど…。気をつけよ。 ◯久しぶりに肌寒い日。ハイネックセーター また着た日。首に布が有ると落ち着くな〜。 ◯苦しい時は、逃げずに苦しむこと。大分強くなった。大丈夫、大分強くなったもん(T ^ T)強くなったと言うか、負の感情から逃げなくなった。 悲しい時は悲しむ。 悲しみにしかない、何かが有るとoshoも言ってたし。悲しみのうた。 ミカエルザヤットのサレンダーを香る。 f:id:bonitogato:20170410172326j:plain
広告を非表示にする