スピリチャル

スピリチャル的には、夏至だから、色々とエネルギーが変化している模様…。

2012年の冬至から、約5年に渡ってアセンションをしてきていると。ほー。

まだ、目覚める前に、自分のストーリーをまだまだがっつり生きなきゃいかんのかな?と、思う今日この頃……。

スピリチャル、前みたいには、もう信じられないけど、傷んだ心には染み込む…。

本気に信じてないけど、効用あり。

変なの(*_*)

ネットの中のトートタロットの日。

癒されたいなら、スピリチャル。

ノンデュアリティは、なんだろな。

知識では、あー、ストーリーだって分かるから、前より楽ちんかな。

最初は半端なく、自我が抵抗したり、落ち込んだり、するけど。

まあ、起こることが起こってるんかな。

割り切れないことも沢山。

広告を非表示にする