癒し

去年、天使さんと繋がるワークみたいなの受けたけど、私には合ってなかったみたいで、ちっとも癒されなかった…。天使さんと繋がるのはうれしいけど。

してみたい事だったから、後悔は無いと思うけど…。

でも、なほさんのメッセージは、とても癒される。

何でだろ。

心の底から、ほっとする。

がんばる必要ないからかな。

二元の世界は比較の世界って言ってたな。

何かを得ても、体験は終わってしまう。

全てを失いたい私…って言ってたな。

私は、どうしたいんだろ。

何も得ようとしなくて良いんだって思うと、安心する。

それにしても、 毎日、こんなに様々な自分の気持ちとダイレクトに向き合うの、ヘトヘトだ!
広告を非表示にする