思ったこと…

自分の暗闇とか、怒りに向き合ったぶん、収縮して留まってたエネルギーが流れたり、私のイメージでは感じることでそれが、爆発して、何処かに、ハート?にスペースができて、

新しいことが生まれてくのかな………。

新しい情報を取り込むことが、できたり……。

そう思うと、向き合うのも悪くないって思う……。

よかった、よかった。

そんな思いが起こってくるなんて!

今日も、よくがんばったな〜_φ(・_・ でも、20歳くらいから人生やり直したいとか思いが湧いてきたり……。 あーあ。 しまったな。 しまったな。 なるべく後悔しないように、がんばって生きてきたけど、後悔してる…(-_-) と、いうことが起こってる。 memo 勇気が必要だ! _φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・ ◯それにしても、どれだけ感情のエネルギー抑圧したやつ、抱え込んでるんだろか。 そりゃ、疲れ果てるなあと思う。 よく抑圧してたし、 今度は浮き上がってくるのと、よく向かい合ってるなあ…(-_-) シミジミ…。
広告を非表示にする