二元だから。

二元の現実だから、

ノンデュアリティで良い気分になることもあるし、

ノンデュアリティで、嫌な気持ちになることも起きてくるんかな…。

良いと、悪いはふたつでひとつ。

それが人間の現実。

でも、出来事に意味付けしてるのは人間で、ほんとは、いいも、わるいもない!

出来事は起こってるだけ…。

大ぶん、腑に落ちてきたけど、誰もいないってのはやっぱり怖い(;_;)

全ては私っていうの、自分だけしか居ないみたいで、孤独…(;_;)

無限ループにいるみたい。

◯それにしても、最近ずっと向き合ってきてた闇さん、今日は見逃してくれた…ほっと一息(o^^o) こんな感じ、一息久しぶりな気する〜。うれし?
広告を非表示にする