日記

楽しみに、自由意思はあるか?っていう、モーガンフリーマンのやつ観たら、時間はないっていう宇宙論が、ラメッシの言ってたのとそっくりで、驚いた…。

ブロック宇宙論っていうの。

そしたら、プラトニアっていう現在主義ってのも、ありゃ?よく今しかないですよ!って言う、過去は今の記憶でしかないって言う、色々なティーチャーさんの話しとこれまたおんなじ…。

スピ系と、哲学、科学、たまにかぶる?感じ楽しいなと思った日。

来週もたのしそう(´-`).。oO

人は、自分の見たいようにしか、現実見てない…。

◯今日のシンクロニシティ

映画 インセプション。→前から気になってるから、観る時期なんかな。

マイケルローズさんの本…。

◯ノンデュアリティの新刊…楽しかった。また、理解深まって…(´-`).。oOトニーパーソンズ系だけど…もう少し説明してくれてた気する。トニーパーソンズ、誰もいないの一点張りのイメージ( T_T)\(^-^ )英語堪能なら、サットサン行ってみたい位惹かれるけど。

よく分からないけど、本読んでから、暫く、世の中っていうか、自分の立てる音、聴こえてくる音に、めちゃ引きつけられた。

こうやって、アマゾンのレビュー書いたらよいかな…。なんとかトリプソンさんの時も、めちゃいいから、レビュー書きたいと思ったけど、それ、起こらなかった。

◯ノンデュアリティのナホさんのお友だちのblogに勇気貰った。

性格悪くてもいいんだよーーって( T_T)\(^-^ )

性格よくないのに、良い人になりたくて、頑張りすぎだった…( T_T)\(^-^ )

歳とったら、聖人みたいになれるかと、ならなきゃと、思ってた。

子どもの頃から優しい人になりたかった。

けど。親からの影響だったんかなぁ。

本当の私の望みでなかったのかなぁ。

広告を非表示にする