闇と向き合ったあと、

翻訳者さんのブログのトニーパーソンズの記事に衝撃を受け、

久しぶりに寝落ちした…⚡️⚡️⚡️🤣

思考停止状態…。。

そしたら、身体がビリビリするのがまた出てきた。

たまに、ビリビリする。

多分毎日、ずっとビリビリしてる。

前は、ノンデュアリティの本読んでる時だけだったが。

そういえば、2、3日前、ラマナマハリシ読みながら何回も寝落ちした。 パパジも途中読みだから少し読んだり。 だけど、ノンデュアリティの本より、難しい言葉だし、エネルギーが重たく感じて、サラサラやはり読めない…。。一行一行が修行みたい。。ずっしりとくる。 読みたいけど、疲れるから読みたくないという…。。 絶対読んだ方がいいのに。。 時期がまだなのか、、、。