知人の事で、ザワザワ…。

でも、投影なんだよな…と思っても、イライラしたから、バイロン ケイティのワークをしてみた…🎐

もう一生会いたくないとなった😖⚡️💥💥

定期的に思い出す…そして、心がざわつく。

自分に非があるのは勿論分かってるけど、とりあえず、それはそれとして…🎐

もう、定期的に思い出して、イライラするのから、サヨナラしよー。。

と、それからの、 広告にシオランって思想家の本が上がってきていて、 底まで落ちて見よーとなり、、、 やっぱり、自分で自分、生まれてきた事みたいなの、恨んで憎んでる😖💥⚡️ からの、 奇跡講座にそういえば、神から分離した罪悪感を皆んな持ってるって書いてあったなと思い出した…。 そこから、 集合意識に突入したのかな?となり、 そういえば、昔心病んだ時、ホラーとか24見てたなーとなる。。 病んでた😖💥⚡️🤣🙄 今は、自分の闇を直に味わう時なのね😖⚡️💥 逃げずに頑張ってるとおもう。。