ニャンコのことで涙。ここ数日で3回も!

nさんのことで涙。

何だか、浄化の涙かなあと思ってたら、(どんだけnさんのことで泣いたろうか…。)

そういえば、お友達がsnsでシェアしてた記事…スピリチュアルなやつ…22日がパワフルって書いてあったなと思い出す!

何でパワフルかは、忘れちゃったし、まあいいや〜。スピリチュアル系のイベントみたいの沢山あって、覚えれない…(o_o)

そこへ向けての浄化かな。

頭痛い…少し。

浄化がつらくて、ノンデュアリティの新刊も、読み始める余裕がない…(o_o)

そんな日。

鈴虫の声と、秋みたいな風、涼しい〜。

ストーリーに入り込まないと平和。

すぐ戻るけれども(o_o)