合理化できない感情を、どうにかしたいって思ってしまうから、苦しいのかなーー(o_o)

自分でも手に負えない、理解不能な感情…。

何で?

何で?って思ってしまうやつ。

その人に出会った最初から、手に負えなかった…(o_o)

抱えきれないくらい寂しくなったり、 訳わからない想い抱えたり、 自分の中の見たくない部分まざまざと見せつけられたり、 自分が気持ち悪かったり、 知らない自分がたくさん現れてきて、 未だに手に負えない(o_o) 側に居ることができたら、 全部、私の負の感情をその人のせいにして、 私、何しでかしたか知れない…(o_o) 好きだと、そのぶん、憎しみみたいなやつも増えるんだなーと、何か分かった気もした。 こんなに、自分のドロドロしたやつと向き合ったのもはじめてだし、 そもそも、自分の中に、こんなに沢山、ドロドロしたやつがうづまいていたとは…。 それが、悲しかったりもあり、自分で精一杯…(o_o) まさしく、自分の中の、光が当たっていない部分が、その人によって、少しずつ、照らされてる。 疲れたーーー(o_o) 焼きもち、嫉妬とか、人を羨んだり、そういうのあんまり体験してこなかったから、ずっしり重くて、自分にのしかかるよー(o_o) その人に出会ったの…必然だなぁーと、改めてシミジミだー(°_°)( ´△`) 人生の流れって凄い(*_*) もう、軽くなりたい(๑>◡<๑) \\\٩(๑`^´๑)۶//// ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ٩(^‿^)۶ ╰(*´︶`*)╯♡ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ もう、十分、十二分に頑張ったじぶんを、彼から解放してあげたい。 自分が決めたらいいんだ。 誰も私を縛ってない。 でも、めちゃカルマみたいだった。 ╰(*´︶`*)╯♡ 軽く軽くなりたい。 ╰(*´︶`*)╯♡