奇跡講座、ラストスパート。。

しかし、聖霊もやっぱりよく分からないし、一時は赦し…してみたけれど、全く実践していない…。ちゃんとレッスンしてる人に怒られそう(◞‸◟)

けど、だけど、半端なく辛い時、とてもとても奇跡講座に助けられたし、

非二元を理解する上での色々は、たぶん奇跡講座から教わったと思う。

レッスン1の、この部屋の中に見えているものには、何の意味もない。

レッスン2の、見えているあらゆるものに、私にとっての意味のすべてを与えたのは、私自身である。

辛いときは、全てがストーリーってまだ知らなかったから、ほーんとに辛いときは本当に苦しかった…(T ^ T)

今は、出来事と自分との間に、少しずつ距離が出てきた。

ラメッシに出会ったの、まだ今年の2月だなんて信じられない(p_-)

ラメッシのこと、ずーっと知ってた気するよ((๑˃̵ᴗ˂̵)