あなたは悟っていますという、お墨付きが貰えるのって何か変…(´-`).。oO

悟りって、個人はいなくなるやつなのに、何かそれは、個人を強化してる(´-`).。oO

私は悟ってるから、他の人とは違います!って。

めちゃ分離してるけど…(´-`).。oO

自我、凄く頑張ってるよ(´-`).。oO

きっと、それも完璧な出来事なんかな(´-`).。oO

色んな人がいて、面白い( ◠‿◠ )

やっぱり、個人的にトニーパーソンズ系が好きだ。

ラメッシと。

◯自分が大好きな人とか、めちゃ高学歴な人とか、自我とサヨナラするの大変そうな気する。

だから、私は私でよかったと思う。

そこまで、大切な自我がない。

それでも、自我とサヨナラするの、大変だった…(´-`).。oO まだまだ、沢山あるけども…!

(ここ、半年くらいから?か、ずっとあった欠乏感みたいなの全然ない。分離感?っていうか…いつも、ずっとあった何か足りない感じがない。そんなこと、何十年ぶり(T ^ T)それを、埋めたかったのだ…ずっと…だから、タバコとか、趣味とか、人間関係とかあるってそう言うことか。って分かるようになってきた。)

自分が大好きな人とかは、普通に人生楽しんでほしい!!幸せな人生を追求して欲しい!

無理に悟り系とかいらないと思う。

だから、私は周りの人には、話さないし、話せないから、王様の耳はロバの耳的に、書くのです。

私は、無理矢理、引っ張られてきたからなあ。

でも、ラマナマハリシ的には、真我を求める運命は幸福らしい…(´;Д;`)

から、がんばろう。

ラメッシ的には、起こる事が起こってると言うし。

しょうがない…。

普通の人の幸せは得られない(T ^ T)

私の幸せは、自分というのから、目覚めること(T ^ T)

でも、自分では起こせない(T ^ T)

起こるときに、起こる…(´-`).。oO

明け渡し、ゆだねる。

明け渡し、ゆだねる。

いつまでだか、分かんないけど、自我楽しもう(´-`).。oO

それしかない!

お休みなさい(´-`).。oO