アラン ワッツ

アラン ワッツ 「あなたは永遠なる宇宙」動画、いつぶりかわかんないけど、昨日の前の日見た。音楽と、アラン ワッツ の言葉と、映像がすごくマッチしてて、美しい(T-T)

色々なアイデアが浮かぶ…。

oshoも、あなたはあなたではない、あなたは、空よりも大きく、宇宙よりも広いみたいなこと、言ってた。

実感ないけど、神秘。

身体ビリビリするのも、ふしぎ。

昨日、久しぶりに、ハードな浄化の日。

2週間ぶりだった…。

今日、だからか?昼寝なんて、すごーく久しぶりにしてた´д` ;

前は、眠ってばっかだった…´д` ;

家事したくない時は、サワー飲もう〜買い置きするとすぐ無くなっちゃうかな…。 頭がやらかくなって、何かできた…。 最近、前と比較すると、比較的動けて嬉しい(T-T) 全然、元気な人してた時は動けてるの当たり前って思ってたけど、 動きも、私も、動かされてて、生かされてたんだ〜って、以前より、感謝できる?人になった。 ずっーーーと、何で生きているんだろう?ってくるしかった、10年位まえより、随分大人になったーー(T-T)(自動操縦だったとは…´д` ;(T-T)) 生かされてると思うよって、言ってくれた好きだった人に、今の私を見せてあげたいねって思う。ありがとう(T-T) 今振り返ってみると、優しくて、私…子守されてた風(T-T)だった´д` ;あー、ごめんなさい。 でも、沢山いじわる言われたから、(°_°)、フィフティフィフティかな。 タバコ吸って、いつも寂しくて、苦しくて、訳わからないけど毎日生きてたなぁ。 懐かしー(T-T)(T-T) 今、タイムマシンに乗って、応援してあげたい(T-T)昔の私を(T-T) はぁ、周りの人に、化学反応みたいに影響されて、随分、大人になった(T-T) ストーリーとしても、嬉しい(T-T) まだ、蚊がいる…。 好きな人は、ほんと⁈化学反応めちゃ引き起こす…気をつけよ。 くわばらくわばら。 何で今まで気づかなかったんだろう⁈´д` ;(T-T) 今、好きっていうか、気になる人に出会ってからも、ハードだった(T-T) 自我が随分と大変だった(T-T) 随分、破壊された(T-T) 色々頑張ったなーー(T-T) 主に自分のダークサイドと向き合う作業…(T-T) もう頑張りたくないー(T-T)