さむい。

何処にも自分みつならないけど、

あまりに、身体と自己同一化してるから、

やっぱり身体に戻る。

ストーリーに戻る。

これでいいのかなーとか…´д` ;

マハリシとか、マハラジとか、やっぱりpowerful過ぎて、ついていけない…。

でも、ラメッシの本に、マハラジのトコに通ってた人がラメッシの所に来ると、マハラジと同じ事話さないから嫌がるって書いてあって、そういう人間的なやつ楽しい。

ので、マハラジを少し読んだら、ラメッシは全ては神によって起こるみたいに話してたけど、

マハラジは、誰も何もしていないと、話してた。

ひとりでに全ては起こってる…みたいな。

寒い日。

風、台風の残りみたいなやつ凄かった。

さむーい´д` ;(T-T)_:(´ཀ`」 ∠):