昨日、いつもより動けて浮かれてたら、夜たくさん、感情の浄化起こる…。

今日、たぶん繋がろうと思えば繋がる気がして、ハイヤーセルフに繋がってみたら、

今までは、気づかなかった、人との関係のあれこれに気づいた。

今日は、ジーっとしていたかった。

真我の前では、不可抗力な自分が悲しい。

気楽さもある時あるけれども、今日は無力な自分が悲しい。

この、出てくる言葉も、源から。

私…ないし、なかったのだな…。

悲しい。

何かが、死んでゆく感じ…。

今日は、サヨナラな感じ…。

今日は悲しい日

(T . T)

(T . T)

なーんだ、自分なんて居ないのなら、 人に意地悪されるのも、 褒められるのも、 それを経験したくて、真我それ自体が二役やってるのに、色々悩んだりするのバカみたい(T-T) 神のリーラ、おそるべし…。 悲しい気持ちも、それを味わいたくて起こってくるのなら、味わわなきゃと。 ちょっと腑に落ちてきたかな(*゚∀゚*)