ネットの注文履歴…非二元や、悟り系見ていたら、苦しみから逃れよう、逃れようとしていた事がやっと理解できてきた…。

今を、受け入れたくないから、変えよう変えようと、新しい情報を吸収しまくっていたのだ…。

源がしてた事だけど…。

あー、何か少しずつ、じわじわと謎が解けてゆく感じ。

苦しんで、感じて、逃げちゃだめなのだ。

◯随分と、何もせずにジーっと出来るようになってきた。

缶チューハイ、ジュースみたいで美味しい(TT)しあわせ。。 ◯沢山の人の集合意識が変わったら、きっと、皆目覚めた人になるのだ…楽しみ…(TT) ◯でも、まだ探してる…。。(@_@) でも、楽しい…前より…。 ◯課題も沢山ある…。。あー、憂鬱。(@_@) これかー。。。