よくわからないけど、過去をたくさん、振り返った日……。。

第4チャクラが付近が痛い…(@_@)

こんなに、たくさん振り返るの随分と久しぶり。。

何かのエネルギーがズドンとくる。 何か過去間違えたかな。。。 何で、あーだったんだろう。。 今生き直すなら、もっと違うくしたいと思う。 とりあえず、タバコ吸わないかな(@_@) いつも精一杯、頑張ってきたつもりだったけど、過去に沢山後悔見つける…。 何であんなだったのだろうか(@_@)暇だったのかな(@_@) その時は楽しかったのかな(@_@)

今を、横において。

雨だし、何だか疲れた_:(´ཀ`」 ∠):

最近、頭でなく、心の声を聞いてる気する。